SSブログ

HERO!! [ドラマ]

ついに始まりましたねHEROの第2シリーズ!!
2001年に第1シリーズが放送されていたので
かれこれ13年?位経つんですねー
いやー13年って早いですねw
第1シリーズの時は全話視聴率が30%超というすごい結果だったみたいで
今回の第2シリーズは、初回は視聴率が26.5%とかなり高い値を示してる
この視聴率は、今年のドラマの中でも1番の値らしい
自分、第2シリーズの1話見たんですけど
久利生検事役の木村拓哉さんは、全然第1シリーズと見た目が変わっていなくてこの人は年を取らないんじゃないかとか思えてしまうほどです!!
そして、やっぱり久利生検事は通販大好きなんですねwww
僕もあの腹筋鍛えるやつやってみたいなぁなんてねw
第2シリーズを見たからなのか第1シリーズをまた見たくなってしまいましたw
連ドラは13年ぶりですけどSPドラマ?やったり映画もやりましたよね^^
HEROシリーズでおなじみの田中要次さん演じるバーのマスターはいつも通り
「あるよ」しか言わなかったですけどそれが逆に良かったと思いますw
後、検事人たち変わっちゃったのかーどうなんだろうなぁとか思ってたけど
全然普通な感じでこれはこれでいいなぁと思えました。
皆さんもよかったら月曜9時からやっているので見てください^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。