SSブログ

ちっちゃいおっさんの中の人だった池田進太郎さんに何が!? [ニュース]

ちっちゃいおっさんの中の人の池田進太郎さんが39歳の若いお年でお亡くなりになりました。
心不全だったようです.....

ちっちゃいおっさんについて知っていますか?

ちっちゃいおっさんは兵庫県尼崎市の非公式キャラクターらしく
関西弁トークで人気を集めていました。

同じ非公式キャラクターで有名な千葉県船橋市のふなっしーとの絡みが抜群で親友。

池田進太郎さんは、ちっちゃいおっさんの生みの親で中の人で
東京都渋谷区にあるエンターテインメント会社「アップライト」の社長もしていました。

池田さんは、フランスで開催される「ジャパン・エキスポ」に出演をされる予定でした。

ジャパン・エキスポは、日本文化とエンターテインメントのフェスティバルで
ヨーロッパにおける日本文化を知る場として日本文化の伝統と現在を紹介するとともに
未来の流行も発信をしていく場なんですけど

開催日は、
7月2日~6日でした。

池田さんは、ジャパン・エキスポに出演をするために
6月30日にパリに入っていましたが、
その翌日の7月1日に心臓発作で倒れそのままお亡くなりになったそうです。

池田進太郎さんのご遺体は、既に日本に戻ってきており
葬儀は、近親者のみで営んだそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。