SSブログ

セロさんに対して平愛梨さんが失言!? [ニュース]

昨日のカスペ!の放送で平愛梨さんはセロさんに対して失言してしまったらしいですね....


昨日のカスペ!で世界的マジシャンのセロさんがマジックショーを生放送したらしいんですけど。


セロさんのマジックショーの途中
セロさんがボードに乗って空中に浮かぶ姿を生中継をしたときに


平愛梨さんが
「違う番組で見た!」
とおっしゃり

セロさんと並走をしている自動車から棒が出ているんじゃないかと
指摘をしました。

しかし
セロさんは、
「待ってください」とみんなに待ってもらい
仕掛けがないことをわかってもらうために
自身が着ていた上着を脱いだそうです。


上着を脱ぐ際に
その前までは朗らかにやっていた様子とは異なった。


上着を脱ぐ際に黙々とした動作で脱いだため


スタジオにいらっしゃったお笑いコンビ、
平成ノブシコブシの吉村崇さんは
「キレているんじゃないの?」
とツッコんだそうです。


結局、仕掛けは見つかりませんでした...


その中で
スタジオからは「車の中も確認するべき」と意見が上がったそうですが
生野陽子アナウンサーが「なんだか違ったようですね」とまとめ
セロさんに詫びたそうです。


平愛梨さんは、同日の夜にtwitterで
セロさんの腕前に賞賛をしたそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。