SSブログ

天才バカボンが映画化!?どんな内容になるのか!! [ニュース]

天才バカボンが初めて映画化することになりました。

そのタイトルがなんと
「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」
だそうです。

監督、脚本、声優を務めるのは
「秘密結社 鷹の爪」シリーズで知られている
映像クリエイターのFROGMANです。


FROGMANは、
バカボン一家と世界名作劇場で人気の第1作目のフランダースの犬の主人公ネロそして愛犬パトラッシュ
普通なら一緒になるはずのないこの2組を引き合わせることに成功をしたようです。


この映画の物語は
日本中を感動させたフランダースの犬のラストのネロとパトラッシュが天使と一緒に天国に行こうとするシーンから始まるようです。

しかし、
ネロとパトラッシュは、天使の手を振りほどき悪の手先になって甦るという普通思いつかないような設定みたいです。


原作からはネロとパトラッシュが悪の手先になるなんて絶対に思いつかないですよね....


この映画で
原作では見れないネロとパトラッシュの姿と
バカボン一家のいつも通り変わることのないバカさ加減がどのように1つになるかが見ものですね!!


「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」は、2015年の春休みから全国で公開するようです。
新たな物語を見に行ってみませんか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。