SSブログ

スパムコメントに対する紗栄子さんの対応! [ニュース]

モデルやタレントをしている紗栄子さんがインスタグラムにアップしている写真への営利目的のスパムコメントが寄せられていることに対して 公式ブログでインスタグラム閲覧者に警告したそうです。

紗栄子さんが今月の3日にブログで書かれた内容は

「今日から私から皆さんにお願いがあります

私のインスタの、皆さんからのコメントの一部に営利目的のスパムコメントが入ってきてしまっています。

皆さんと繋がれる大切な場所で、このようなことを書かなくてはいけないこと大変申し訳なく思っていますが、

ファンの方々からもご要望いただいたので、このような形で皆さんにお伝えさせていただきました。」

だそうです。


スパムコメントについてなんですが
紗栄子さんが利用をしているかのように商品やサービスに触れたりするみたいです。

しかも
その商品やサービスを紗栄子さんが勧めているかのように表現をしながらコメントをしているようです。

しかし
紗栄子さん自身は、
その商品またはサービスとは全くの無関係だそうです。


このようなことが他の人でもあるみたいで
女優の田丸麻紀さんもあったみたいで

7月29日に同じようにブログで注意を促したようです。


やはりこういうような
迷惑行為はやめてほしいですよね....


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。