SSブログ

蛯原友里さんの妹が子供を出産!!性別は男の子?女の子? [ニュース]

モデルでタレントのエビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹 蛯原英里さんが子供を出産したようです。
子供の性別は女の子みたいです。

2670gでちょっと小さめなのかな?
ですが母子ともに健康みたいです。

蛯原英里さんは、職業がチャイルド・ボディ・セラピスト?
自分よくわかんないんですけど....

なので
調べてみました!!

チャイルド・ボディ・セラピストはベビーマッサージ(赤ちゃんのマッサージ?)に関する資格みたいです。

しかもなんか蛯原英里さんはその資格を認定している
「国際ホリスティックセラピー協会」の理事もやっているみたいです。

蛯原英里さんは、2005年に一般の男性と結婚をして
結婚10年目?(9年?)の今年妊娠したことを発表していたそうです。

蛯原英里さんが子供を産んだことについて
お姉さんの蛯原友里さんは所属事務所を通じて

「妹の赤ちゃんが無事に生まれました。とってもかわいく元気に泣く姿を見てとても感動しています。
妹夫婦も幸せそうで私も自分の事のようにうれしいです!
妹を応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。」

と喜びのコメントを発表したそうです。


ベビーマッサージの知識で元気なお子さんを育ててほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。