SSブログ

アナウンサーがゲストとしてテレビ出演!? [ニュース]

テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美アナウンサーが20日に放送される「THEカラオケ★バトル」に

チーム モーニング娘。OGとして出演するようです。

OGとして他にも保田圭さん、新垣里沙さんが出るみたいで「モーニング娘。ベストメドレー」を披露するようです。

紺野あさ美アナウンサーがモー娘。の楽曲をテレビ番組で歌うのは2006年7月のグループ卒業以来初めての様です。


卒業以来初のステージでも紺野あさ美アナウンサーは

「いざ音楽が始まると、自然に体が動いて楽しかった」

と手ごたえを明かしたそうです。


この放送は特別編らしく2時間スペシャルみたいです。

優勝賞金の100万円をかけて

ミュージシャンや元宝塚、モー娘。OG、歌うま女優などの人たちが3人1組のチームを組んで

大ヒット曲メドレーで対決を繰り広げていくようです。

今回紺野あさ美アナウンサーが参加する理由としては

モー娘。OGの先輩である保田圭さんが

「せっかくテレビ東京でやるんだったら紺野も出られませんか」

と番組プロデューサーに働きかけたことがきっかけみたいです。


アナウンサーがゲストとして番組に出演するってあんまりないですよね

でも
たまにはあってもよさそうです。

テレビは面白ければ良いかななんて思ってます。

皆さんの考えはどうですか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。