SSブログ

平成仮面ライダー16作目が発表されました!! [テレビ]

平成仮面ライダーの16作目の制作発表会見が今日行われたようです!!

新しい仮面ライダーは、「仮面ライダードライブ」というそうです。

仮面ライダードライブ.jpg
仮面ライダードライブ
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/より引用

今までのバイクに乗ってるライダーではなく車に乗るようです

これじゃライダーじゃなくいてドライバーなんですけどね。

ライダーではなくドライバーなことに対して東映の大森敬仁プロデューサーは

ライダーがドライバーに変わる瞬間、ライダーの歴史が変わる瞬間を見ていただきたい

と話しているそうです!


今回、舞台となるのは警視庁の様です。

警視庁が舞台となるのはライダー史上初みたいですね!!


現在やっている鎧武なんですがフルーツをモチーフにしているので生っぽいイメージを持たせているようですが...

今回のドライブは、車の持つメカニカルで未来的な魅力を仮面ライダーのの戦いを通して強さに変えていくようです。

バイクから車に変化していっても人とマシンが共闘?する原点にに立ち返っているようです!


初代仮面ライダーが放送されたのは1971年だったようで既に43年も経っているんですよね

43年も経っていれば初代が放送されていた時に見ていた人にも孫がいたりするかもしれないですよね

親、子 孫の3世代で楽しんでもらえるような作品になっているようです。


子供だけでなく家族で見て楽しむことができればいいですよね!!

自分も前は仮面ライダーを見ていたので見てみようかななんて思ってます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。