SSブログ

艦これがテレビアニメ化!!アニメ開始時期は... [ニュース]

人気ブラウザーゲームの艦隊これくしょん―艦これ―のテレビアニメが2015年の1月からスタートすることになりました。


艦これの事は知っていますよね?
結構有名ですし。


知らなかったら悪いんで説明すると
艦隊これくしょんー艦これー」は、第2次世界大戦期の旧日本海軍の艦艇を題材にしたゲームです。


プレーヤーの人が、提督となって美少女に擬人化をした艦艇「艦娘」を強化しながら敵と戦うみたいです。


既に提督となった艦これユーザーは200万人を超えるほど人気みたいです。


アニメスタートについては
8月3日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された艦これのイベント「第1回横浜観艦式予行」で発表されました。


このイベントの時にアニメのビジュアルも公開されたようです。


アニメのビジュアルについては
吹雪、夕立、金剛、長門などの人気なキャラが描かれていたそうです。

そして、イベントには
大坪由佳さんや佐倉綾音さん、洲崎綾さん、東山奈央さん、野水伊織さん、藤田咲さんら声優陣が登壇した様です。

イベントに参加した人たちは
本当にうらやましいな....


大人気のゲームがアニメ化するのは本当に楽しみですね。

色々なアニメ見てきましたけど本当に楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。