SSブログ

デジモンアドベンチャーが再びアニメ化!? [ニュース]

デジモンアドベンチャーが再びアニメになるようです!!

デジモンアドベンチャーを覚えていますか?

1999年に放送を開始をしたアニメでゲームなんかも発売していたデジモンなんですけど
今年で
なんとデジモンアドベンチャーが放送されてなんて15周年経ちます。

15周年を記念してデジモンアドベンチャーが再びアニメ化するようです!!


現在大学生くらいの人たちは見ていたかなと思います。


初代デジモンアドベンチャーに出てきた八神太一が高校生に成長した話が制作をされる様です。


やはり
初代デジモンアドベンチャーは、僕の中でもとても大きな存在です。


初代デジモンアドベンチャーが一番好きですし
新しく始まるなんて聞いたら1話から見たくなるくらい大好きです。


カラオケなんかでは、
いまだにデジモンアドベンチャーのOPのButter-Flyなんかは歌われていますよね!!


でも最近の高校生なんかは知らないんですよね....

それが本当に残念です..


今からでも
どんな話になるか楽しみですね!

太一が小学生だったデジモンアドベンチャー

太一が中学生だったデジモンアドベンチャー02

太一が高校生になった新しいデジモンアドベンチャー
とても気になります!!

自分の世代は、ポケモン世代なんか言われますけど
デジモン世代でもあるって改めて感じましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。