SSブログ

藤崎奈々子さんが事実婚状態!? [ニュース]

タレントの藤崎奈々子さんが一般男性と事実婚状態であることが8月4日にわかりました。


藤崎奈々子さんは、共通の友人の紹介がきっかけで交際を始めたようです。

そして、既に8年前から同棲していたようです。

親しい友人に対して
「結婚の意思はあるけど今は、事実婚。それでも幸せで楽しい」
と話しているみたい。

長年料理学校に通った料理スキルでお相手の胃袋を掴んじゃってるんですかね(笑)

しかも、今年の6月にはインドネシア・バリ島に旅行に行き愛を深めたなんて話もあるみたい

交際相手の方の年齢や職業は不明らしいですが!!
関係者の話からすると交際相手の方は相当なセレブらしいです!!

千葉県内の海の近くに豪華な別荘を持っているという話もあります。

藤崎奈々子さんもその別荘に行きブログでサーフィンを楽しむ姿などを頻繁に書いているみたいです。


7日に報道される予定のバラエティー番組の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演する予定で

この番組は嵐の櫻井翔さんとタレントの有吉弘行さんが司会を務める番組で芸能人の衝撃告白が売りになっています。

今までロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとの交際報道がありましたが
今回の放送で事実婚についての衝撃告白があるのか楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。