SSブログ

加藤ローサさんが仕事復帰? [ニュース]

女優の加藤ローサさんが少しずつ仕事を再開していくようです。

2011年6月にサッカー選手の松井大輔さんと結婚しその後子供が2人も生まれ子育てに専念していた加藤ローサさんですが
8月7日発売のママ雑誌のnina’sの9月号の表紙に次男と共に撮影をしたようです。


撮影の当日には平均サイズを大きく超えている健康優良児の次男を抱きながら地元から上京してきたようです。

スタジオ入りの際に加藤ローサさんは
「昨日は緊張して眠れませんでした」
と笑いながら入ってきたみたいです。

「子どもが2人になったら1人の時の2倍になるのかと思っていたのですが実は10倍くらい大変でした。
サッカー選手は意外に家にいる時間があるのでパパにはいつも助けてもらった」
と加藤ローサさん子育てについて語りながら旦那さんへの感謝してました。


加藤ローサさんの結婚当初は
妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変だったみたいです。

あまり料理をしなかったらしいので最初は大変だったみたいで
当時の記憶がないと話しているそうです。

ですが、
今では家事にも育児にもなれたようです。

旦那さんの移籍と一緒に外国に渡ったことで
やはり日本は便利だと実感したそうです。

外国と比べると日本はどんな時間でも色んなものが変えるのは
いいところだなと思います。

外国に行くことで実感できるみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。