SSブログ

テラスハウスが9月に放送終了!? [ニュース]

テラスハウスが今年の9月で放送を終了するみたいです.....


月曜日の23時から放送をしていたテラスハウスなんですが

今日(昨日?)の放送の番組エンディングで明らかにしました。


2012年の10月からスタートしたテラスハウスなんですが

実は去年のYahoo!検索ワードランキングのテレビ番組部門で

あまちゃん」や「半沢直樹」に続く第3位になるほど人気番組でした。

テラスハウスは、若い年代に人気みたいで

Youtubeで総再生回数1億回やFacebookで15万いいねを突破していたみたい。


なのに
終了するのは残念ですよね...

フジテレビの広報がしたコメントは

2012年10月から2年間お届けしてきて、視聴者の皆様から好意的な評価をたくさん頂戴してきましたが ここでまた新たにフレッシュな番組をお届けするという判断に至りましたので、終了する運びになりました。」

だそうです。


確かに2年間もやっていたら視聴率も落ちてくるかもしれませんよね...

今回終了するのは打ち切りなんですかね?

後、フレッシュな番組ってなんですかね?

色々とわからないですが
テラスハウスが終了することはとても残念だと思います。

後枠の番組もテラスハウスのような人気のある番組になるといいですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。