SSブログ

離婚をした辻仁成さん。息子さんはパリで誰と生活? [ニュース]

辻仁成さんが、中山美穂さんと今年の7月に離婚したことを知っていますか?


辻仁成さんは、職業を作家とミュージシャンとしている人です。

相手の中山美穂さんは女優で年齢差は10歳と少し離れていました....

年の差が少しでもあると結婚生活はやっぱり大変なんですかね?


お二人には10歳の息子さんがいます。

その息子さんなんですが

離婚した時ってお母さんが子供を引き取るイメージがあるのですが

この息子さんは、お父さんの辻仁成さんと一緒に暮らしているそうです。

お父さんと暮らしていく選択は息子さんが選んだそうです。

現在、辻仁成さんと息子さんはパリで二人暮らしをしているみたいで、

辻仁成さんは

「息子が大学を卒業するまではパリにいないといけないかな」



「子供を一人で育てていくのはめちゃくちゃ不安だし、責任を感じる」

と話しているそうです。


それでも、辻仁成さんは新たな恋をする気にはなれないみたいで

壇蜜日和というある番組のコーナーで

「....もう十分でしょ」なんて話したそうです。


離婚をすることで

夫婦は良いかもしれないけれど

息子さんが辛いこともあるかもしれないので

息子さんは幸せな生活が送れるように頑張っていってほしいですね....


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。