SSブログ

市川海老蔵さんがびっくり!?何があった!? [ニュース]

今日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんに重大な事件が発生しました。

実は、市川海老蔵さんの自宅にワゴン車が突っ込んだみたいなんですよ。


ワゴン車が突っ込んできたときに市川海老蔵さんは自宅に居なかったみたいです。

仕事の打ち合わせをしてから外食をしてスポーツクラブのプールで泳ぎサウナに入っていたみたいで

家がこんなことになっているなんて全く思っていなかったらしいです。

まぁ、当然ですよね。

留守電に気付いて事件が起きたことを知ったらしいです。

それで、家に帰ったら家に車が突っ込んできてたとかホントにやばいですよね。


突っ込んできていた場所が車庫だっただけましなんですかね?

これが家自体に突っ込んでたらマジで辛いですよね。

後、けがした人も居なかったみたいでよかったですよね。

壊れたものに関しては直すことできますしね!


事故を起こした人は

40代くらいの男性で近くのレンタカーショップで借りてきたばかりだったらしいく

道間違えてUターンしようとしたらアクセルとブレーキを間違えるなんてミスをしたみたいです。


事故った家が市川海老蔵さんの家だなんて奇跡ですよね

逆に運がいいのかもしれないですね笑

宝くじ買ったら当たるかもですねwwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。