SSブログ

HKTの指原莉乃さんが本を書いた? [ニュース]

指原莉乃さんが本を出したのは知っていますか?

実はその本が今すごいらしいんですよ。


本のタイトルが「逆転力~ピンチを待て~」らしいです。

この本はAKB48グループメンバーの多種多用の生き方から学ぶという計画?『講談社AKB48新書』の第1弾の様で

出版は講談社で週間売り上げが現在2万部?を記録しているみたいです。

それによって指原莉乃さんの本は

オリコン本ランキング(集計期間8月11日~17日)で

・新書部門

・タレント部門

・自己啓発書部門

この3種類の部門で1位になったそうです。

この3部門以外にも部門はあるんですけど

例えば

・BOOK(総合)部門

ですね!!

この部門では5位でした。


新書部門では今まで『「自分」の壁』という本が

4週連続でランキング1位だったのですが

指原莉乃さんの本は『「自分」の壁』を抑えての1位になったそうです。


タレントによる新書部門と自己啓発部門での1位獲得は

阿川佐和子さんらの「聞く力 心をひらく35のヒント」が獲得をしてはいるんですけど

アイドルが獲得をしたのは初めての様です!!


今ではAKB48グループの人たちは本も書いちゃうんですね。

これにはホントびっくりですよ!

よかったら読んでみるのもいいかもしれないですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。