SSブログ

剛力彩芽さんの新たなダンスはどんな振付!? [音楽]

剛力彩芽さんが新たなダンスの振付に挑戦したようです!!

剛力彩芽 ラケットダンス.jpg
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/music/152125.htmlより引用

剛力彩芽さんは、今までにミュージックビデオ(MV)で「プロペラダンス」や「ガオガオダンス」という斬新なダンスが有名ですよね。

デビュー曲の「友達より大事な人」のMVでは、右腕をぐるぐる回すプロペラダンス

セカンドシングルの「あなたの100の嫌いなところ」のMVでは両手を頭上に挙げて飛びかかるような動きをするガオガオダンス

そして、10月29日に発売となるサードシングルの「くやしいけど大事な人」ではテニスのラケットを使ってダンスを踊るラケットダンスを踊るようです。

プロペラもガオガオもラケットも斬新すぎてびっくりですよね。

ラケットでどんなダンスになるのかはものすごく気になります。

スコート風のミニ丈のワンピースを着て、スマッシュやフォアハンドバックハンドの動きに合わせた軽快なステップをするみたいなんですけど

それがどうやってダンスになるんですかね?

腕を振り回して体に巻きつけるようにセクシーに踊る「Waack(ワック)」というダンスにも挑戦みたいです。


今回の「くやしいけど大事な人」の歌詞にテニスになぞらえて恋をする女の子の気持ちを表しているような歌詞があるそうです。

例えば

秒速で返すメールのラリー」や「このままじゃもうゲームセット」なんかですね。

テニスで恋する女の子の気持ちを表現できているのかよくわからないですけど

こんな感じなのかな?とはなりそうですよね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。