SSブログ

北陽の虻川さんも妊娠発覚!! [ニュース]

北陽の虻川美穂子さんが妊娠していることがわかりました!!

虻川.jpg
※woman.excite.co.jpより引用

北陽といえば最近、相方の伊藤さおりさんが出産していましたね!

相方の伊藤さんに続いて虻川さんも妊娠だなんて本当にめでたいことですよね。

今回、虻川さんは自身が木曜レギュラーを務めている日本テレビ系の番組「ヒルナンデス!」に出演の際に妊娠の報告をしたそうです。

ヒルナンデスでは、番組エンディングの時にMCの南原さんから

虻ちゃんからお知らせがあります」と振られ

私事ですが、ありがたいことに子宝を授かることができました」と緊張気味に報告をしたそうです!


虻川さんは、イタリア料理店のオーナーシェフの桝谷周一郎さんと2010年に結婚しています。

結婚生活4年目にしてやっと子宝を授かれたようです。

妊娠は現在5ヶ月になるそうです。

虻川さんは、現在39歳なので一応高齢出産になるんですかね?

高齢の妊娠5か月は、安定期では無いようなのでやっぱり心配ですよね。

ちゃんと安定期に入ってちゃんと出産をできればいいですよね!

今、5か月という事はもしかして相方の伊藤さんのお子さんと同い年になるんですかね?

そうだったらすごいですよね!!

ちゃんと生まれてきて北陽で子どもと4人で写真を撮っているのを見てみたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。