SSブログ

ふなっしーが自身の年収を暴露? [テレビ]

最近、ネットでふなっしーの年収が注目されていいるようです。

現在くまもんと並んで日本一売れているご当地キャラとして有名となった「ふなっしー

ふなっしー.png
※girlschannel.netより引用

ふなっしーは、船橋市の未公認キャラなんですけど今では全国各地でイベントに参加したりテレビに出演しているそうです。

現在のふなっしーのスケジュールでは年内の土日は埋まっているらしく人気タレント顔負けなくらいの忙しさで稼いでいるみたいです。

そんなふなっしーが8月に行われたイベントで口を滑らせたようで

年収? 梨2000トンぐらいなっし

と言っていたそうです。

梨2000トンがどのくらいの金額になるか考えてみると

9月2日の東京都太田市場の「千葉産・ナシ豊水」で考えてみると

豊水は10キロで高値3780円~中値3456円

この金額の間を取って平均3600円とすると

1トンで36万円になります。

それの2000倍だとおよそ7億2000万円です。

梨2000トン分の年収が真実なら7億2000万円稼いでることに?

テレビにも出演しまくりで、イベントにも出たり

ぬいぐるみや缶バッチなどのいろいろなグッズが売れていたりするのでありえたりもするのですかね?

ふなっしーは自分自身の言っていることの27.4%が嘘と言っているのでこの年収の話が嘘かもしれないですよね。

ネットなんかでは”2億円”説が流れているようです。

実際のところ年収はわからないままですけどねw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。