SSブログ

来年の連続テレビ小説「まれ」のヒロインが決定!! [ドラマ]

来年の前期、NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインが決定しました!!

「まれ」のヒロインに選ばれたのは
現在放送中の連続テレビ小説「花子とアン」に出演中の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんを知らない人もいると思いますので
土屋太鳳さんについて話そうと思います。


土屋太鳳(つちや たお)
1995年2月3日生まれの現在19歳です。
女優、アイドル、ファッションモデルをしているそうです。

2005年のスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞に選ばれ
2007年にトウキョウソナタで映画界デビューをしました。

モデルとしては、
ジュニアファッション誌「Hana*chu→」に2008年オーディションを受けて専属モデルになっています。


土屋太鳳さんはドラマ「花子とアン」でヒロインの妹のももを熱演しています。


土屋太鳳さんが「まれ」のヒロインに選ばれたことに対して
「花子とアン」のヒロインとして土屋太鳳さんと共演中の吉高由里子さんが
他人の仕事が決まってこんなに感動したのは初めて」と祝福をしたようです。

土屋太鳳さんが選ばれたことがよほどうれしかったのか
吉高さんは、
「あぁー。んもぅ。 本当嬉しい、本当嬉しい、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。たまらない。たまらなく嬉しい」
とうれしいを連発したようです。


土屋太鳳さんがどのように津村希役を演じるのか今から本当に楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。