SSブログ

テラスハウスの後番組決定!! [テレビ]

知ってますか?

シェアハウスで男女が共同生活することによって巻き起こる番組のテラスハウスの後番組が発表されたみたいです!!

番組の名前は「SHARE」だそうです。

SHARE.png
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140825_663508.htmlより引用

新番組の「SHARE」なんですけど

パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT の長江俊和監督とタッグを組んで作るみたいですね。


内容としては、今回もシェアハウスに住む5人の男女の話ですね

この5人に不可解なことが起きるらしいんですよね

その不可解なことをシェアハウスに設置されている盗撮カメラの映像や出演者目線の映像を使って

視聴者にも同じ恐怖を疑似体験をしてもらうことができるみたい!!

他にもスマホアプリの『SHARE』を番組の放送中に起動をしていると

自分のスマホに実際に電話がかかってくるそうです

そんなことあったらやっぱり怖いですよね.....

このアプリには他にも番組と連動をするギミックがあるそうです

なので

DLしてみてください!!


番組のストーリーには謎解きが用意されているようで

放送中に謎を解いてアプリに入力すると正解した人だけに本当の結末が知ることができるみたいです。


見てみないとわからないですがテラスハウスみたいに面白い番組になるといいですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。