SSブログ

代々木公園でまたデング熱感染!?今回の感染者は? [ニュース]

代々木公園でまたデング熱に感染した人が出たそうです。

今回、デング熱に感染した人たちは情報番組「王様のブランチ」のリポーターを務めているタレントの青木英李さんと紗綾さんだそうです。

青木英季 紗綾.jpg
http://ameblo.jp/don1110/entry-11918731972.htmlより引用

実は王様のブランチのロケのために代々木公園に来ていたみたいなんですよね。

しかも、そのロケの内容が代々木公園での虫取り....

なんか小学生みたいなロケですよね。

2人はこのロケの最中に蚊に刺されていたみたいです。


青木英李さんは、このロケに対してブログで書いていたみたいです。

ブログには、

代々木公園で小学生ぶりに虫取りしたよー

と虫取り網を持つ写真をアップしたそうです。

青木英李さんは、他にも

昔から虫が大の苦手な私。今日のロケはかなり苦戦しました…笑。 3姉妹だったからか、子供の頃もそんなに虫取りしたことなかったんだ~

と苦闘したことをあかしました。

青木英李さんは紗綾さんについて

福岡出身、弟持ちの紗綾ちゃんは虫捕り名人でした。 どんな虫も素手で捕まえちゃうし、本当頼もしかったな~

とつづっていたそうです。


まぁ

こんな時に代々木公園でロケしたのは失敗ですよね。

27日にデング熱に感染した人が初めて出たみたいなので

ロケを行った21日にはわからなくてもしょうがないんですけどね。

もし代々木公園に行くことがあるようなら蚊に刺されないように気を付けてください。

東京都は28日に蚊の駆除を行ったみたいなんですけど可能性はあると思うので...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。