SSブログ

デング熱になったタレントは、誰!? [ニュース]

デング熱になったタレントが誰か知っていますか?

デング熱になったタレントは、TBSの情報番組「王様のブランチ」に出演している女性タレントのようです。

感染したタレントは、青木英季さん(25)と紗綾さん(20)だそうです。

青木英季 紗綾.jpg
http://ameblo.jp/don1110/entry-11918731972.htmlより引用

この2人は、王様のブランチのロケのために8月21日に代々木公園に訪れていたみたいです。

しかも、そのロケの内容が素手で虫取りをすることだったみたいで

その時に蚊に刺されたみたいでデング熱に感染したようです。


青木英季さんと紗綾さんは今日の王様のブランチに電話ですが出演したようで現在の体の状態を報告したようです。

青木英季さんは、

1週間近く発疹が続いて、ひたすら解熱剤を飲んでいた。退院して気力もあるので、今は大丈夫

と報告をしたそうです。

紗綾さんは、

発疹がひどくて、足がはれあがって眠れないくらいでした。今は全部消えました

と報告したそうです。

このほかにも司会の谷原章介さんから

蚊に刺された自覚はあったの?

なんて聞かれて

紗綾さんが

40か所くらい刺されました

と返したそうです。

1か所2か所ならよかったのかもしれないですけど

40か所は酷いですよね....

皆さんも蚊に刺されないように気を付けてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。